お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA #お知らせ #お知らせ

《スタッフ紹介》コーディネーター 山田観紅

みなさんこんにちは😊
現在HOMEでは一緒にスタジオを進化させてくれる仲間を探しています🔎
応募するときって、
「どんな人が働いてるんだろー??」
って気になる方も多いはず❗️
そこで、スタジオで働いているスタッフをご紹介させていただきます♬
HOMEでは愛されすえっこ、家では長女、コーディネーターのみるくちゃんです🙌

YAMADA MIRUKU
山田 観紅 コーディネーター

2016年HOMEに入社。横須賀店にコーディネーターとして配属。最年少で愛されキャラ。ヘアメイクが得意でHOMEのいろんな髪型を考案してくれています。2018年に鎌倉店へ異動。若さとパワーでHOMEを支えてくれています。プライベートは飲み歩きが趣味のおじさんな一面も。

Q.大切にしているモットーを教えて下さい。

「どんな時も笑顔」

Q.どんな学生時代を過ごしていましたか?

HOMEに入社前はブライダルの専門学校に行っていました。
ヘアメイクが好きで実技の授業がとても楽しく大好きでした!
毎日忙しかったですが、友達にも恵まれて楽しい学生時代でした。
ちなみに皆勤賞だったんです!
もともと高校を卒業する時に幼稚園の先生になろうか悩んでいた時もあったので、
今子供にヘアメイクをしたり一緒に遊んだりすることがとても楽しいです!

Q.プライベートは何をしている時間が一番好きですか?

趣味は飲み歩きです!
ちょっと小汚くて、提灯があるお店が好きです。笑
大船のお店を開拓中でしたが今はこんなご時世なので家飲みですね。
テレビ大好きなのでドラマやお笑い番組を見ながら晩酌したり、
友達と時間が合えばリモート飲み会をしたり楽しんでます!
せっかくお家時間が増えたので料理の腕もあげたいな〜
なんて思ったり思わなかったりしてます!笑

Q.今仕事で一番夢中になっていることはなんですか?

撮影をしている時が一番好きです!一番夢中になっています。
私は子供を可愛くヘアセットしたり、着付けをしたり、
一緒に遊んだりするコーディネーターという仕事をしているんですが、
常に子供達と一緒に楽しむように心がけています!
楽しんでくれている子供を見ると、私も嬉しい!
お手紙や似顔絵をもらったり、また来た時に覚えてくれているとやっていてよかったなと感じます。

▼現場で子供たちと楽しそうに遊ぶみるくちゃん
みるく

Q.これからやってみたいことはありますか?

この前妹の成人式で着付けとヘアをやったんですが、大人着付けの面白さを感じました。
HOMEには着付けの先生、たづちゃんが来てくれているので
もっと磨きをかけれるように色々勉強したいなと思っています!
▼普段から着付けやヘア講習をして技術を高めています。

5G0A0050

Q.HOMEの好きなところはどこですか?

みんな仲が良いところ!
いい意味で会社っぽくなくて良い!
社歴関係なくみんな仲が良くてラフな感じなんです。
HOMEの撮影の雰囲気が良いのもそのおかげかなって思います。

0Q0A3990

天真爛漫なHOMEの末っ子、みるくちゃんでした😊
最後までお読みくださりありがとうございました🙇
他にもこんなスタッフが働いてます〜♬
お時間あるときにぜひ見てみてください🌞
フォトグラファー:ちのちゃん
フォトグラファー:せいたさん
コーディネーター:もんちゃん
コーディネーター:えりりん

詳しい募集内容・応募方法につきましては下記をご参照ください🌟⇩
http://studio-home.jp/recruit
どんな方が来てくださるのかワクワク♬
スタッフ一同、皆様からのご応募心よりお待ちいたしております\(^o^)/

——————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
——————————