お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA #イベント #イベント #お知らせ #お知らせ

☆2021年度☆ 仲良し卒業プラン☆

 

みなさんこんにちは✨
HOMEから 素敵なお知らせです💌

 

昨年度は開催できなかった
仲良し 卒業プラン
今年度は開催する事が決定いたしました👏♪

子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。

仲良し卒業プランとは、
今年卒業を迎えるお友達同士、仲良く 楽しく撮影をしちゃおう🌸
という撮影プランです🤗

普段お友達同士での撮影はお受けしていないのですが、
仲良し卒業プランでは特別!
1枠の中でお友達同士の撮影ができちゃうお得なプラン❤️
園や学校が一緒の仲良しなお友達と素敵な思い出が作れます!

それでは早速卒業プランのお写真をご紹介します〜♫

1 着目 制服のショット

ピッピ!ピッピ!
みんなで連結してハイポーズ🚃♪
子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。
幼稚園でもこうやってピシッてやってるんだろうな☺️とほっこり✨

みんなで楽器の演奏会♪

子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。
思い思いに演奏🎹♪
わちゃわちゃ楽しそう❤️

お子様1人1人のショットも撮影しちゃいます✨
元気にはーい!!のお返事🙋‍♂️

子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。

ご希望の方は、お子様との2ショットも撮影OK🙆‍♀️⭕️





2着目 カジュアルショット👒

みんなでお揃いのお洋服を持ち込み👖
お外に出て元気いっぱい、よーいどんっ🏃‍♀️💨

みんなで一緒にゴール✨

お腹見えちゃうくらい バンザーイ🙌
子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。
お友達と一緒なら何をしても楽しいねっ♪
子供写真スタジオStudioHome鎌倉店の仲良し卒業プランの写真。
一緒の学校に進む子も
別々の道に進む子も
みんなで一緒に
今しかない思い出作りを❤️
みんなに楽しんでもらえるように
スタッフも気持ちを込めて全力で思い出作りのお手伝いをします😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  撮影内容の詳細
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【店舗】
鎌倉STUDIO限定

【実施期間】
2022年1月4日(火)〜3月25日(金)
平日 8:30 or 14:00限定のプランです

【対象】
今年度 保育園、幼稚園、小学校、中学校を卒業予定のお子様🌸

そして今年はリクエストにお応えして
昨年度卒業したお子様達もOK🙆‍♂️✨

 

【上限人数】
子供の人数: 最大4名様まで
大人の人数:お子様1名につき大人1名まで
※5組以上の場合お受けできませんのでご了承ください。

【撮影料金】
¥44,000-(税込)
※1枠での料金となっております。

【ご提供データ枚数】
35cut
※撮影データはUSBに入れて、各ご家庭につき1つお渡ししております

 

 

商品セットプラン

仲良し卒業プランだけのスペシャルセット🎁
皆様でまとめてご注文いただくとお得に商品がゲットできちゃいます😍


【PANEL】

A4サイズの木製のパネル!壁にかけても立てかけてもok!HOMEの人気商品!
5G0A0041

【ACRYL】

台座付きAcrylパネル!
アクリル板に貼り付けてあるのでお手入れ簡単!光沢感があって綺麗です✨
5G0A0017



【DESIGN PRINT】
オリジナルデザインプリント!
ソロのお写真とタイトル部分のみ、それぞれのお子様に合わせて差し替えて作成します!
5G0A0033
※上記はサンプルイメージのため、
横須賀STUDIOの写真を使用しております。


<<<<大切なご案内事項>>>>
必ずお読みください!!

コロナウィルスの感染者が増加した場合中止、または大人の人数の制限をさせていただく可能性がございます。何卒ご了承いただければ幸いです。

◯コロナウィルス感染拡大防止のため、送迎車の車中でのマスクのご着用と、会話はお控えいただきますようお願いいたします。

◯お車にてご来館予定の場合は、ご利用台数は最大2台となります。お乗り合わせの上、専用駐車場までお越しくださいますようお願い致します。

ご兄弟がいる場合、一緒にご来館いただく事は出来ません。送迎や撮影の兼ね合いもございますので、預けてお越し頂きます様お願い致します。何卒ご理解いただければ幸いです。

◯お子様のみ私服に一着お着替え可能です。卒業プランでは衣装の貸し出し、ヘアセットは行っておりませんので、お持ち込みをお願い致します。お友だちとお揃いや、テイストを合わせるとよりかわいく撮影できます。カジュアルな靴も忘れずにお持ち込み下さい。

◯ご予約後、STUDIOよりご確認のお電話をさせていただいておりますのでご対応をお願いいたします。

▼幼稚園・保育園卒園の方▼
園服は着て来て頂き、そのまま撮影に入らせて頂きます。ヘアセット等の準備も済ませた上でお越し下さい。園服用の靴、上履き、帽子、カバン等もお持ち込み下さい。

◯卒園を対象としたプランのため、ランドセルでの撮影は出来かねます。予めご了承下さい。

▼小学校・中学校卒業の方▼
卒業式に着る服を着て来ていただきそのまま撮影に入らせていただきます。ヘアセット等の準備も済ませた上でお越し下さい。

学校で使っているランドセル・カバン等あればお持ち込みをお願い致します。

◯小学校卒業プラン…小学校卒業を対象としたプランのため、中学校の制服での撮影は出来かねます。予めご了承下さい。

◯中学校卒業プラン…中学校卒業を対象としたプランのため、高校の制服での撮影は出来かねます。予めご了承下さい。


▼昨年度卒園・卒業した方▼

◯制服がサイズアウトしている場合は、お洋服をお持ち込みください

卒園対象のご撮影の場合ランドセルのお持ち込み、ご撮影はお受けしておりません。



ご予約について

【撮影枠について】
平日の8:30~、もしくは14:00の枠でご予約をお願いいたします。
ご予約時「卒業プラン」をお選びください。

【詳細記入について】
ご予約いただく際、下記内容をご要望欄にご記入お願い致します。
・参加人数
・幼稚園、保育園、小学校、中学校のお名前
・全てのお子様のお名前(フルネーム)

【ご予約はこちら】
https://studio-home.revn.jp/

代表者様がIDを発行していただき、ご予約をお願い致します。

コロナウィルスの感染拡大が始まってから2年ほど経ちます。
その期間子供達は慣れないマスクをつけ、
お友達との接触を避けた生活が続き、
卒業式など大きなイベントも縮小され、
多くの保護者の方、お子様も残念な思いをされたと思います。

本当は去年も想いに寄り添い 開催をしてあげたかったです。
ご期待に添えず 申し訳ございませんでした。
今年は去年卒業したお子様達もお申し込みOKとさせていただきます!
もう制服は入らないと思うけど、お揃いのお洋服や入学式のお洋服でぜひご参加ください!

それでは、元気な子供達に会えることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしています🤗
ご不明な点はお気軽にスタジオまでご相談くださいね☎️
読んでくださりありがとうございました♪

——————————
HOME DESK(鎌倉店/横須賀店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
☆Instagram☆
ttp://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は”home_h06″で検索!
——————————