お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
YOKOSUKA #お知らせ

【道案内②】横須賀STUDIOへのアクセス 〜お車編〜

東京・横浜方面からお越しのお客さまに、簡単な道案内をさせていただきます🚗

お越しいただく前に、ご一読いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご自宅からのご出発の前にカーナビに、住所などのご登録をお願いいたします。

 

▼横須賀西海岸STUDIO
〒238-0316
神奈川県横須賀市長井3丁目13-3
Tel:0467-53-9170

横須賀西海岸店へは、以下のルートが便利です。

【例】横浜方面から来る方の場合
保土ヶ谷バイパス
~横浜横須賀道路
~[衣笠]
~三浦縦貫道(三浦サンサンライン)
~[林出口]
~国道134号
(所要時間:約35分)

その他エリアからの所要目安時間は下記のようになっております。

access_kuruma

横浜方面からであれば鎌倉スタジオに行くのと移動時間は変わりません!

※時間帯やシーズンの交通状況で所要時間が大幅に変動してきますのでご注意ください。

※※GWや夏休み期間中は三浦縦貫道出口付近が混雑する傾向にございます

1番ご利用の多い横浜方面からご来館のご案内をさせてただきます。

まずは道を青色の線で示しました!
こんな感じです!

 

それでは、三浦縦貫道出口付近からの道順をご案内いたします。

三浦縦貫道には、最近出来た新しい分かれ道があります。

これを「葉山」方面にお進みください。
※最近出来た新しい道で地元の人でもよく間違えます!お気をつけください!

道なりに進むと、国道134号にでます。
左折して長井・荒崎へお進みください。

少し進み、荒崎方面の標識がでてきたら右折のご準備を~。

長井眼科クリニックを目印に、ここで右折します。

そのまま走らせま~す
こちらの右側は小さな公園になっています!

ドラッグストアが見えてきたら、次の横道で右に入るのでスピードを緩めてください~。

ブログ2-5

ここで右折で~す。

ブログ2-6

海の方にまっすぐ進みます。

ブログ2-7

こちらの看板が目印です ↓ ↓
そのまま、前向きに入ってきてください!

すると

ででん!!!

ででででん!!!!!!

ブログ2-10

そうです。
こちらの、おっっっきな白いお家が
横須賀西海岸Studioです。

到着後、インターホンを鳴らしてくださいませ!
(来た道を少し戻ると、ドアの横にあります♪ )

ブログ1-4スタッフがお迎えにあがります( ^ω^)

※なお、撮影準備などを順次行っていますので、大変申し訳ございませんが
撮影のご予約されたお時間丁度に、こちらまでお越しください。

当日、なにかご不明な点・困ったことなどあれば、
スタッフがお手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

それでは、お気をつけてお越しくださいませ!

電車とバスでお越しの方は下記ブログをご確認ください

http://studio-home.jp/news/341