お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 高崎 絵里奈の書いた記事
YOKOSUKA #クリエイティブ

ちびっこ百面相 ♪ ~自然体な可愛さ~

みなさま、こんにちわ(⚫︎^_^⚫︎)

お久しぶりです!
横須賀STUDIOのえりりんです

 

色々とブログネタに悩んだあげく

これでいくことに決めました。

 

その名も…

 


「どんなぶりっこも子供たちの自然な仕草には勝てないぜ。」


 

と、いうことで今回は

日々お写真をセレクトさせていただいている中から

子供たちが勝手にとったポーズで

かわい〜!ほっこり〜!なお写真を集めました。

毎日家事が大変なお母さん・お仕事で疲れていて癒されたいお父さんなど

日々の生活で疲れたな…って方に効くブログとなっています。

※お写真は全て横須賀STUDIOで撮ったお写真です。

 

それでは、みなさん可愛すぎて悶絶する用意はいいですか?

 

ばばーん!

 

 

…1にょっき!と言わんばかりのこのポーズ。

しかも、この笑顔。たまらんですね。

お写真を選ばせていただいてこの写真を見た瞬間

可愛すぎてくぅ〜!っとなってしまいました。

 

こちらはラグにいきなりごろんのかわいい姉妹。

リラックスした笑顔がかわいいですね〜 

 

七五三で大好きなお兄ちゃんと!

いきなりなぜかグーポーズ!お兄ちゃんさわやかすぎですね。 

 

お姉ちゃんはばんざい。妹ちゃんは頭に何か降ってきたのかな?

なんだかちぐはぐなポーズがかわいい姉妹です。 

 

 

横須賀STUDIOにはバスルーム風のお部屋があるのですが、

そこで撮影した際にお風呂に入っているポーズを勝手にしてくれました。

いい湯だな♪ 

 

 

入園の記念で来てくれました。

ちょっと安◯大サーカスっぽいですね。笑

なんともその子らしいポーズでスタッフ一同ほっこりです(^^) 

 

こちらはかっこよく決まってますね〜!

オーバーオールを裸んぼで着るとみんななぜかそこに手を入れてしまうことが多いんです。不思議〜。 

 

うわちゃ〜!!!

なんとチャイナエンジェル登場!

お姉ちゃんの七五三に合わせて妹ちゃんがチャイナドレスを持ってきてくれました。よく似合ってる〜! 

 

実はこの子たち去年も遊びに来てくれていて

その時は夏だったこともありスタジオにある浮き輪でかわいく遊んでいました♪ 

 

…みんな、可愛すぎ…。悶絶の連続で倒れているお客様はいらっしゃいませんか?

 

 

まだまだ、可愛い子たちが続きますよ〜

子供たちの笑顔を見ているとこちらも元気が出ます♪

 

後半も飛ばしますよ〜!!!

どうぞ!!!

 

 

こちらは戦隊ポーズですね!

かっこよく決まってる〜

やっぱ、男の子はなりきっていい顔してくれますね〜。

 

 

3歳の双子ちゃんとそのお兄ちゃん。

かわいいポーズをつけてくれました。そこから何が見える?

 

美人姉妹!

でも、なぜかヒトデさんをくわえております。笑

 

150531_Ooyabu Family_051

りんごを渡したら頭に自分でのっけてくれました!

その場で悶絶してしまい仕事を忘れてしまったことを思い出します。

 

150704_Shimura Family_021

あら?お兄ちゃんすっごく可愛いふくれ顏。

弟くんに色塗られちゃったんだね。笑

 

150810_Ishii Family036

扉からばぁ〜!!!

とっても可愛い三兄弟が驚かしに来てくれました。

 

150811_Toyama Family_002

こちらはキメキメなボーイですね。

自らこのポーズを決められるのも子供ならでは。

 

150915_Nakanishi Family_035

完璧なあちゃ〜顔ですね。

あちゃ〜…忘れてたぁと吹き出しをつけたいくらい!!!

 

151005_Oikawa Family_052

柱を使っていないないばぁ!

すっごく仲の良い兄弟でほっこり。

 

151014_Watanabe Family047

なんかバラバラで、でもまとまってて。

すごくいいバランスの兄弟写真ですね。

とりあえず、お兄ちゃんが歌舞伎スタイル。笑

 

いかかでしたでしょうか〜?

 

もう、みんな可愛くて可愛くて!

セレクトしていてパソコンごと抱きしめたくなります!!!

これからもお子様の自然な可愛い仕草を集めていきます!

お子様のこんな瞬間も逃さないカメラマン。

本当に尊敬します。

 

コーディネーターの私たちもお子様の可愛い仕草を引き出せるようにこれからも精進していきま〜す!

お付き合いいただきありがとうございました〜(^^)

それでは、次回はどんなブログになるかな?

乞うご期待です★

それでは、またね〜!!!

 

 

 

151102_Ueno Family_044