お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 水谷 星太の書いた記事

【ONLINE SHOPの閉店とお電話・メールのご返信について】

みなさま、こんばんは。
Private Photo Studio HOME鎌倉店マネージャー(フォトグラファー)の星太です。
先ほどPrivate Photo Studio HOMEは約11年半の幕を閉じました。
オープンして間もない頃からHOMEのフォトグラファーをさせて頂き、私個人としても約11年半、本当にたくさんの子供達、Familyの思い出づくりのお手伝いをさせて頂きました。
ここでは書き尽くせないくらいの思い出とみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本題となりますが、

ONLINE SHOPの閉店に関して

ONLINE SHOPは2024年1月11日(木)をもちまして閉店とさせて頂きます。
まだ商品購入をご検討の方は下記URLより1月11日(木)までにご購入をお願い致します。
https://studiohome-online.stores.jp/

 

オプションに関するお電話・メールのご返信に関して

大変申し訳ございませんが、2023年12月31日(日)〜2024年1月10日(水)の期間はスタッフ不在のためお電話・メールのご返信は致し兼ねます。
スタッフは毎週火曜日に勤務予定となりますので、ご返信が遅くなりますことご了承ください。
お言付けがある際はinfo@studio-home.jpまでお願い致します。

業務的な内容となってしまいましたが、本当はみなさまにたくさん感謝の気持ちを伝えたく…。
それはまたお会いした時に!
いつかまたみなさまにお会いできる日を信じて!
本当に本当にありがとうございました!!!

それでは良いお年を!!!