お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 水谷 星太の書いた記事
HOME #お知らせ

撮影データのお渡し方法に関する大切なお知らせ

みなさま

いつもPrivate Photo Studio HOMEをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度は撮影データのお渡し方法に関する大切なお知らせがございます。
お手数ではございますが、御一読頂けますと幸いです。

2022年6月1日(水)より撮影データのお渡し方法が変更となります。
今までは撮影データをUSBメモリに入れてお渡ししておりましたが、
今後はスマートフォンへの転送、またはオンラインストレージを使用してのお渡しとさせて頂きます。
iPhoneをお使いの方は【AirDrop】を使用して、
Androidをお使いの方は【Send Anywhere】というファイル転送アプリを使用して撮影データをお渡しさせて頂きます。
【AirDrop】に関しましてはiPhoneに標準装備されている機能となります。
【Send Anywhere】に関しましてはアプリのダウンロードが必要となります。
大変お手数ではございますが、Androidをお使いの方は事前にダウンロードをして頂けますと幸いです。
https://send-anywhere.com/ja/file-transfer

お持ちのスマートフォンの空き容量等の関係で他のお渡し方法をご希望の方はオンラインストレージを使用したお渡しも可能となります。
また、DVDでのお渡しをご希望の方は別途1,100-円(税込)にて販売をしております。
当日のお会計時にデータのお渡し方法に関しましてお伺いさせて頂きます。

尚、お渡しするデータのファイルサイズや解像度等、今までのものと同じとなります。

急なご案内となってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

ご質問等ございましたら、スタジオまでご連絡ください。

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

▼▽▼最新・お得情報はこちらから!▼▽▼▽
☆LINE☆
キャンペーン情報やキャンセル案内を配信開始!
http://studio-home.jp/news/7393

☆instagram☆
http://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は”home_h06″で検索

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/studiohome.jp
キャンペーン情報やキャンセル空きの案内など様々なコンテンツが盛りだくさん!
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
————————–
Private Photo Studio HOME(鎌倉店&横須賀共通)

9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
————————–