お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 高崎 絵里奈の書いた記事
YOKOSUKA #お知らせ

【営業再開後の道案内】横須賀STUDIOへのアクセスと駐車位置について

2020年5月7日(木)からの営業再開後、横須賀店の駐車場のご案内がご予約の時間帯によって変更となります。
お越し頂く前にご一読いただければと思いますので、よろしくお願い致します。

東京・横浜方面からお越しのお客さまに、簡単な道案内をさせていただきます。

ご自宅からのご出発の前にカーナビに、住所などのご登録をお願いいたします。

 

▼横須賀西海岸STUDIO
〒238-0316
神奈川県横須賀市長井3丁目13-3
Tel:0467-53-9170

横須賀西海岸店へは、以下のルートが便利です。

【例】横浜方面から来る方の場合
保土ヶ谷バイパス
~横浜横須賀道路
~[衣笠]
~三浦縦貫道(三浦サンサンライン)
~[林出口]
~国道134号
(所要時間:約35分)

その他エリアからの所要目安時間は下記のようになっております。

access_kuruma

横浜方面からであれば鎌倉スタジオに行くのと移動時間は変わりません!

※時間帯やシーズンの交通状況で所要時間が大幅に変動してきますのでご注意ください。

※※GWや夏休み期間中は三浦縦貫道出口付近が混雑する傾向にございます

1番ご利用の多い横浜方面からご来館のご案内をさせてただきます。

まずは道を青色の線で示しました!
こんな感じです!

 

それでは、三浦縦貫道<林出口>からの道順をご案内いたします。

三浦縦貫道の林出口から、国道134号にでます。
「城ヶ島・三崎」方面です。

少し進み、荒崎方面の標識がでてきたら右折のご準備を~。

長井眼科クリニックを目印に、ここで右折します。

そのまま走らせま~す
こちらの右側は小さな公園になっています!

ドラッグストアが見えてきたら、次の横道で右に入るのでスピードを緩めてください~。

ブログ2-5

ここまではどの撮影枠のお客様も同じ道順です。
ここから、

8:30〜/14:15〜の撮影枠にご予約のお客様の駐車場をご案内致します!

ブログ2-6

海の方にまっすぐ進みます。

ブログ2-7

こちらの看板が目印です ↓ ↓

入っていただくと、駐車スペースがありますのでこちらのスペースに駐車をお願い致します。

続いて11:30〜の撮影枠にご予約のお客様の駐車場をご案内致します。

ドラッグストアが見えてきたら、スピードを少し落として下さい。

ブログ2-5

そのまま進んでいただくと、左前方にセブンイレブンが見えてきます。

セブンイレブン手前のバス停(井尻)を目印に右折してください。

そのまま、まっすぐ進んでください。

こちらの看板が目印です ↓ ↓

ワーゲンバスの横を通っていただき、駐車をお願い致します。

STOPの看板のところに駐車をお願い致します。
※下記写真の駐車している車はスタッフの車となります。スタッフの車の前に駐車をお願い致します。

ブログ2-10

こちらの、おっっっきな白いお家が
横須賀西海岸Studioです。

到着後、インターホンを鳴らしてくださいませ♩

ブログ1-4スタッフがお迎えにあがります( ^ω^)

※なお、撮影準備などを順次行っていますので、大変申し訳ございませんが
撮影のご予約されたお時間丁度に、こちらまでお越しください。

当日、なにかご不明な点・困ったことなどあれば、
スタッフがお手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

それでは、お気をつけてお越しくださいませ!

電車とバスでお越しの方は下記ブログをご確認ください

https://studio-home.jp/news/341