お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 中山 ちひろの書いた記事
KAMAKURA #イベント #お知らせ

★HOME鎌倉STUDIO限定★お庭で水遊びだよ!全員集合!

こんにちは。

HOME鎌倉STUDIOの鬼軍曹ことちーぼうです。

1I1A0577

嘘です。本当は優しいんです。

 

失礼しました。本題です。

 

いよいよ夏本番!今年は酷暑になるそうで、例年以上にあっつーーーーい夏が予想されています。

そこで、今回7月に予約をしてくださっている皆様へ朗報です!

 

HOME鎌倉STUDIOではお庭でのご撮影を楽しみに来てくださる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、夏季ご予約のご家族へ向けて

 

「お庭で水遊び」プランをご用意いたしました!!

160706_Uno Family_004

 

HOMEのお庭にウォッシングタブを用意して、お花を浮かべたり、キラキラおはじきの宝探しをしてみたり・・・

160706_Uno Family_007

 

お船を浮かべてみたり

160706_Uno Family_022

 

暑くなったら入っちゃえ!

160706_Uno Family_020

 

水鉄砲で遊んだり、

160706_Uno Family_009

160706_Uno Family_011

 

兄弟なら水の掛け合いっこをしたり・・・

160706_Uno Family_024

 

ちょっと疲れたらイスで一休みしながらシャボン玉。

160706_Uno Family_015

 

あれあれ?泡がお顔についちゃったよ?

160706_Uno Family_019

 

手も泡だらけだ!二人で顔を見合わせて「おかしいね〜!!」

160706_Uno Family_017

 

写真はそんな瞬間のイメージです。

 

鎌倉STUDIO限定の夏休み「水遊びプラン」。

会期は今回トライアル期間として以下にてご案内しております。

 

7月20日(水)〜7月31日(日)

 

楽しい夏限定のひとときをHOMEのお庭で楽しんでみませんか?

 

オムツのとれていない小さなお子様も大歓迎です。

はだかんぼで水遊びしている姿もとても可愛いですよ!

 

※天候やお子様のご様子によっては水遊びが難しい場合がございます。スタジオ側にて判断させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【持ち物について】

■ご自身でご用意いただくもの

・水着(無地やシンプルなタイプがオススメです。)

・濡れたものを入れる袋など

・ビーチサンダルなど濡れても良い靴

※水遊びプランの場合はお庭撮影時にHOMEの衣装、靴はお貸し出しでき兼ねますのでご了承ください。

スタジオより撮影の1週間前を目安に最終確認のお電話をいたしますので、その他お持ち込みになりたいものなどがあればその際にご相談ください。

 

■スタジオでご用意しているもの

・バスタオル

・ドライヤー

・足拭きマット

・撮影小物

 

【注意事項とご案内】

・プランのご利用は基本的にある程度気温が高く、雨が降っていない日とさせていただきます。

・七五三プランにてご予約いただいている方は対象外となります。

・安全上、プランご利用のお子様は1歳以上のお子様を対象とさせていただきます。ご兄弟で下のお子様が1歳に満たない場合は、水遊びプランのご利用は上のお子様のみか、通常のお洋服でのお庭撮影をご案内させていただきます。

・水遊びプランとしての特別料金はございません。

・水を使った遊びとなりますので、お子様の体調を十分考慮いただいた上でお申し込みください。当日体調がすぐれないなどの場合は通常のお洋服でのお庭撮影をご案内させていただきます。

・水遊び終了後は水で足元を流しますが、温水シャワーなどは準備がございませんのでご了承ください。小さなお子様で心配な方は水遊びパンツ(オムツ)をご持参ください。

・場所柄、季節的にどうしても蚊が多く出ます。虫除けはご用意いたしますが、肌が敏感であったり、腫れやすい体質のお子様はお申し込み前によくご検討いただいた上でご判断くださいますようお願いいたします。

 

コーディネーターも一緒に遊んじゃいますよ〜!

IMG_5350

それでは皆様からのお申し込み、楽しみにお待ちいたしております!

————————–

HOME DESK(鎌倉店)
9:30-19:00
TEL:0467-53-9170
定休日:木
————————–