お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 吉田昌晃の書いた記事
HOME #お知らせ

NEW PLAN✨福泉寺_出張七五三撮影プラン

みなさんこんにちは!
HOMEのよっしーです。

 

今回は特別なお知らせです♪

なんと今回、三浦市にあります福泉寺とコラボして、

出張七五三撮影をすることが決まりました!!

 

福泉寺は、HOME横須賀スタジオから車で約15分のところにある、

海と山に囲まれた自然豊かなお寺です。

 

福泉寺とのコラボプランの 最大の特徴 はこちら!!

・お寺を貸し切るので、周りを気にすることなくプライベートな空間で七五三のご祈願&ご撮影ができます

・おじいちゃんおばあちゃんも招待して、ご家族みんなで記念写真が撮れます

・待合室も完備されていますので、撮影後はご家族みんなでゆっくりと過ごすこともできます

 

こちらのコラボプランでどんなお写真が撮れるかというと・・・

ご家族みんな集まっての集合写真!!

大人数になるとスタジオでの撮影が難しいですが、福泉寺なら広いお庭もあるので、バッチリ撮影できます!

ご家族揃って撮影できるのは、屋外での撮影ができるからこそ!!

七五三のご記念では最高のロケーション撮影ができちゃいます✨

 

お寺での撮影になるので、ご祈願シーンもしっかりと残せます!

真剣に手を合わせている姿やちょっぴりおふざけしちゃう可愛らしい姿も。

 

そんな姿を残せるのも、1組ずつご祈祷をしてもらえるこのプランならでは!!

 

それだけではなく、出張撮影だからこそ撮れるご家族やお子様の自然な姿もたくさん残せます✨

 

 

 

さてさて、

気になるこのプランのメニューはこちらになります。

【プランメニュー】

※データのお渡しはダウンロードURL(ギガファイル便)にてお渡し致します。
※DVD(1,100円税込)ご購入されるの方は、FRAMEと同梱にてご郵送させていただきます。

スクエア3PのFRAMEの詳細はこちらより、ご確認ください。

 

【場所】

浄土宗 龍圓山 福泉寺

〒238-0112
神奈川県三浦市初声町三戸1020番地

https://fukusenji76.com/

アクセス方法については以下のURLより、ご確認お願い致します。

https://fukusenji76.com/pg1822.html

○●○●○ご予約について○●○●○

ご予約やご質問等につきましては、

下記の電話番号までご連絡をお願い致します。

TEL:080-1228-4928

担当:山本

※ご兄弟でお着物を着る場合や、お母様のお着付けが必要な場合は

別途、人員の確保が必要となりますので必ずご相談ください。

 

○●○●○注意事項○●○●○

【お着物について】

・本プランでは、お着物のレンタルは行っておりませんので、

必ず当日お持ち込みください。

お持ち込みいただくお着物の注意事項につきましては、

こちらよりご確認ください。

※お持ち込みで必要なもののリストにつきましては、ご予約後改めてメールにてお知らせさせていただきます。



⚠️お忘れ物に関して⚠️

スタジオの物をお貸出しする事が出来ませんので
必ずお忘れ物がないようにご注意ください。



●○●○雨天の場合について○●○●

和室や屋根のある場所での撮影が可能となります。

また、天候などによるお日にちの変更はお受けできませんので、

予めご了承下さい。

 

 

お子様の成長を祝う大切な記念日。

特別な空間で素敵な思い出を残しませんか?

皆様からのご連絡お待ちしております!!



————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
▼Instagram▼
http://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は
”home_h06″で検索!
————————