お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 福山真理の書いた記事
HOME KAMAKURA #お知らせ

七五三お出かけプランをご利用の方の送迎について

鎌倉STUDIOは急坂の上にあるため、送迎車ご利用でのご来館となります。

⚠︎七五三お出かけプランをご利用の場合
通常撮影プランで鎌倉STUDIOをご利用いただく際の専用駐車場とお待ち合わせ場所が異なります!

鶴岡八幡宮近隣のパーキングをご利用ください。
なお、駐車場の代金につきましては、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
※スタジオ提携のパーキングはございません。

【HOME推奨の鶴岡八幡宮近隣のパーキング】
▼推奨第一候補▼
タイムズ鎌倉雪ノ下第5
鶴岡八幡宮、HOME鎌倉STUDIOともに一番近い場所にあります♩
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2丁目8

▼その他推奨▼
福田駐車場
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2丁目5−19
今は閉店してしまっていますが、「里のうどん」といううどん屋さんの建物が目印です。
建物のすぐ横にある道に入ります。

砂利の広場が福田駐車場です。

※支払い方法※
少し特殊なお支払い方法なので、ご利用の方はチェック!
下の写真のように、黒い車が停まっています。
サイドミラーに空の封筒がかかっている(写真黄丸)ので、
そちらに名前、ナンバーを記入し、1,000円を入れます。
写真の車の窓が、少し空いているのでそちらから代金を入れた封筒を投入して支払い完了。

 

鶴岡八幡宮参拝者用第二駐車場
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2丁目3

※上記パーキングに止められなかった場合は、
恐れ入りますがお客様ご自身で
近隣のパーキングをお調べいただきご駐車をお願いいたします。

 

【当日の送迎の流れ】
パーキングに車を駐車
ご予約時間の10分前までにパーキングにお車を入庫してください。
※例:9時30分にご予約の方は、9時20分までに駐車できるようお出かけください。
   ▼
・・・
・・・
スタジオに電話☎︎
パーキングに車を停めたら、パーキングの名前、車種・色をお電話にてお知らせください。
鎌倉STUDIO:0467-53-9170
・・・
・・・
・・・
送迎車がパーキングへ!
MITSUBISHIデリカでお迎えにあがります。(車色:黒)

お荷物を下ろしてお車の近くでお待ちください。

送迎車に乗り、いざスタジオへ!!
・・・
・・・
・・・
〜 撮影終了 〜
・・・
・・・
・・・
送迎車でパーキングへ!
お帰りの際も送迎車にてお車を駐車しているパーキングまでお送りいたします。

※パーキングから鶴岡八幡宮までの移動時間※
紹介させていただいたそれぞれのパーキングから徒歩およそ1分。
帰りは送迎車から降りたらお荷物をお車に乗せ、身軽でお参りへ♩

※MAPの『専用駐車場』は、通常撮影プランでご来館されるお客様がご利用いただく駐車場です。

お子さまの大切な節目の七五三。
ご家族みなさまでお参りをお楽しみくださいね♩


—————————————————-
Private Photo Studio HOME 鎌倉STUDIO
〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-13-16
TEL: 0467-53-9170
電話受付時間 9:00~17:00
定休日:不定休
—————————————————-