お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 千野 紗代の書いた記事
HOME KAMAKURA YOKOSUKA #商品

~写真選び、HOMEに任せてみませんか?~ ONLINE SHOP限定企画!!

みなさまこんにちは😊
Private Photo Studio HOMEの千野です。

STAY HOMEの代償、順調にコロナ太りしました・・!


学校や職場、久々に行ったら

あれ?顔変わった??

なんて事、たくさんありそうですよね😂
そろそろ運動しようと思います・・!!

さて。先日お伝えさせて頂きましたONLINE SHOPオープン♪
期間限定セールをご用意しておりますが

本日はもう一つBIG企画のご案内です!!

題して。


写真選定、HOMEに任せてみませんか?
大型PANEL 30%off!!

・7

7月末まで、ONLINE SHOP限定のこの企画!!

写真選定をHOMEにお任せ頂くと、
A2サイズ、A3サイズ、420mmの正方形サイズ、297mmの正方形サイズ。
以上4点を、お写真選定お任せで30%offしちゃいます!!

※家族写真か、お子様のみの写真かだけ、お選び頂けます

🌲たくさんある撮影後のお写真。🌊
商品にする際、どれを選べばいいか分からない!って方も、多いのではないでしょうか??

こっちもかわいいし、こっちもかわいい…でもこれ飾ったら変なのかな?
どんな写真が綺麗に出るのかな?アップの写真?それとも引いた写真?
室内?お庭の写真の方がいいのかな?
あーもうわかんない!注文するのやーめた!

って経験、ありませんか?😆

そのお悩み。HOMEに一度、投げちゃいましょう。

フォトグラファーとして、これ大きく飾ったらかわいいのになぁ・・
って思う事、実はたくさんあるんです!!

たくさんの、写真のその後、を見ているHOMEスタッフ。
どんな流れで編集をしているのか、少しお見せしますね。

〜こんな編集しているよ!オプションの裏側紹介〜

HOMEでは、撮影したお写真を末長くお手元で楽しんで頂くために、
オプション商品にする際は、専門スタッフが更に綺麗に調整させて頂きます!

こちらの元データ。お天気の良さから、少し白い部分が飛びがちな印象。
ここから、

明るさを最適な状態にしたり
もっと肌色が綺麗に見えるように、中間のトーンを調整したり、

緑や空が生き生きと見えるように色味を調整したり
ちょっとしたホコリやゴミを消したり

編集するのは、rawデータ。

rawデータって何??と言いますと。
お渡ししているjpgデータより更に、情報量の多い、何も手をつけていない生のデータのこと。

jpgがストレートめんつゆだとしたら、rawデータは3倍濃縮めんつゆ。
jpgが本日のお任せランチだとしたら、rawデータはメインと副菜とデザートとドリンクも選べるセット。
jpgがゆでたまごだとしたら、rawデータはこれから目玉焼きにでもスクランブルエッグにもなれる生卵。

みたいな感じですかね。。

ここからどんな編集も出来てしまう、素材そのもの。

そんなrawデータから更に、専門スタッフが綺麗に調整させて頂きます!

かわいい1枚が、更に綺麗な状態に完成しました♪

こちらの1枚も。顔色が生き生きと♪

写真をたくさん撮影し、見てきたスタッフだからこそ。
どんなデータの状態が一番綺麗に形に出来るのか、判断できるんです!

どうしても、我が子だと表情にだけ目がいきがちですが、
沢山の緑が映った風景写真のような1枚や、後ろ姿の写真、
子供たちが走っている写真や、向かい合っている写真。
どれも、それぞれの良さがあります。

大きなPANELには、
少し引き目の、背景まで映ったお写真がオススメです。

お部屋に飾ったら、見るたびに撮影の時の雰囲気が思い出せるはず。

アップで笑顔の写真だけではなく、大きく飾ったら素敵に見える1枚、必ずあります。

HOMEに、飾るお写真のご提案 させて頂けませんか?😊

ご注文はHOME ONLINE SHOPから♪
お待ちしております!
https://studiohome-online.stores.jp


——————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
☆Instagram☆
ttp://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は”home_h06″で検索!
——————————