お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 中山 ちひろの書いた記事
HOME KAMAKURA

♡とろける笑顔の女の子♡

こんにちは!HOMEのちーぼうです。










夏休みもそろそろ終盤。。。

新学期を心待ちにしているママたちも多いのではないでしょうか?(笑)










でも、お子様たちの成長は一瞬一瞬の積み重ね

今しかない仕草、表情、話し方・・・見逃したくないですよね。










今回は4歳のバースデー記念で撮影に来てくれた、とろけそうな笑顔の女の子をご紹介いたします!










夏のお庭は色鮮やか。

シャボン玉上手に吹けたかな?

180816_Masuda Family_016










お庭のパン屋さんでもぐもぐつまみぐい〜♪♪

「あ!見つかっちゃった!」

180816_Masuda Family_012










ドレスチェンジしてデッキでリラックスタイム。

180816_Masuda Family_063










まるでバレエのワンシーン。

つま先に妖精さん遊びに来たかな?

180816_Masuda Family_064










ママが用意されたドレスにお着替え。

ドレスに合わせて大きなお花の冠をつけたら、はっとするような大人っぽい一面があったり・・・

180816_Masuda Family_041










4歳らしいかわいらしい表情が見られたり・・・

180816_Masuda Family_055










でもやっぱりとろける笑顔が最高!

ポーズがとっても上手だね♡

180816_Masuda Family_048










1時間の撮影で、最初から最後までニコニコ楽しく参加してくれました。

優しいパパとママの元でこれからもその最高の笑顔ですくすく大きくなってね。










半年ごと、1年ごととHOMEに定期的に遊びに来てくれるお子様たちと接していると、大人にとっては短く感じる期間でも、お子様たちは見た目も中身も驚くぐらい成長されていて、スタッフたちはいつも感動しています。










1年前まではハイハイやつかまり立ちだったのに、もうおしゃべりしてる!


この前3歳の七五三でニコニコ可愛い笑顔だと思ったら、もう7歳!とっても大人っぽい仕草にびっくり!


一人っ子でちょっと怖がりさんだったのに、兄弟が生まれてしっかりお兄ちゃんになってる!










毎日そんな感動を味あわせていただいています♡


ぜひ、そんな成長の一ページをHOMEで残してみませんか?


スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております!

instagramアカウント

home_h06
https://www.instagram.com/home_h06/?hl=ja
QR

インスタも元気に更新中!

————————–

HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:木曜
————————–