お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 山本 晃輔の書いた記事
HOME KAMAKURA YOKOSUKA #お知らせ #衣装 #衣装

お持ち込み着物廃止のお知らせ(※2017年4月1日より撮影のゲストの方へ)

Private Photo Studio HOME代表の山本です。

いつもHOMEをご愛顧いただきましてありがとうございます!

初めて来てくれたときは赤ちゃんだったお子様達が成長して七五三の節目を迎えることが多いこの頃。

 

10〜11月は一年の中でも最も七五三撮影が多く、

写真スタジオで働くHOMEスタッフは

いつもこのシーズンで秋の訪れを感じております。

blog21

皆様のお子様達がそんな節目の年を迎える事は

私たちHOMEスタッフも大変感慨深く、またご家族様同様に嬉しく感じます。

さて、そんな七五三のお写真を今後もっと素敵におしゃれにご提供させていただくため、

HOMEより重要なお知らせです。

 

※お持ち込み着物での七五三撮影がなくなります。

申し訳御座いません。

2017年4月より七五三での撮影は、スタジオ内でのレンタル着物のみとさせていただきます。

代々受け継がれてきたお着物や、ご自身でご用意されたお子様のための特別なお着物で
お写真を残されたいというゲストの方々には大変恐縮なのですが、
お持ち込みの着物には年代物で大変繊細な作りや状態になっていること、
作りによっては特殊な技術が必要であったり、お子様の身丈に合っていないことなど
着付けをさせていただくにあたり、様々な懸念が生じてきます。

また、その事によりせっかくの貴重な撮影時間を圧迫してしまう場合もございますのでこのような運びとなりました。
ゲストの皆様方には何卒ご理解いただければ幸いです。

 

HOMEならではのお着物で、七五三のお写真をご提供させていただきます!

HOMEではHOMEの雰囲気に合ったお着物のラインナップをより充実させ、

パワーアップさせなければ!

ということで、来年の4月を目安に着物コーディネートをより充実してご用意させていただくことになりました!
※レンタル着物のご着用はスタジオ内でのご撮影のみとなり、お出かけなどにはお持ちいただけませんのでご了承ください。
お子様の魅力に合わせてHOMEから提案する着物コーディネートや帯結び、ポージング・・・
ぜひHOMEのご用意する空間や雰囲気などと合わせてトータルで楽しんでいただければと思います。

 

着物のラインナップにつきましては目下仕入れ中ですので、ご紹介するまで少しお時間いただければと思います!
※現在のラインナップは以下よりご覧いただけます。
http://studio-home.jp/news/1148  (鎌倉STUDIO)

http://studio-home.jp/news/1558  (横須賀STUDIO)

 

 

最後に

着物姿のかわいいお子様たちをご紹介いたします…

blog005

blog_024

blog_023

 

blog010

blog019

 

blog003

blog016

blog_028

blog014

 

blog020

blog_026

 

お子様の大切な七五三のご記念にて

かっこよく、可愛く、そしてちょっぴりおめかししたお子様のお姿を残すために

HOMEスタッフ一同、心込めて取り組んでいければと思っております!

 

なにかご不明点等あればお気軽にご相談ください。

————————–

HOME DESK

9:00-18:30

鎌倉STUDIO

TEL:0467-53-9170

横須賀STUDIO

TEL:046-845-9660

————————–