お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA YOKOSUKA #お知らせ #お知らせ #お知らせ

【10/13 臨時休業のお知らせ】

いつもPrivate Photo Studio HOMEをご利用くださり、誠にありがとうございます。
昨日の台風19号の影響により、スタジオでも大きな被害が出ました。
スタジオに向かう道の倒木、電線の切断による停電の影響で現在復旧の目処が立っておりません。
昨日に引き続き大変申し訳ないのですが、本日13日(日)に関しても鎌倉店、横須賀店ともに臨時休業させていただくことになりました。
ご来館いただく予定だったゲストの皆様、お問い合わせご希望の皆様にはご迷惑をお掛けいたします。

■臨時休業日
10月13日(日)終日

10月20日(日)ご予約のゲストのみなさまには本日最終確認のご連絡をさせていただく予定でしたが、
停電の為設備が復旧次第ご連絡をさせていただきます。

尚緊急のご連絡については下記へお願い致します。
電話:090-1698-9032
メール:info@studio-home.jp

皆様にはこちらの都合によりご不便をおかけし、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同少しでも早く皆様に楽しんでるよう、
現在全力で復旧作業に取り組んでおります。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2019年10月13日
Private Photo Studio HOME